お金かけなくてもできるね~

rankup
2017年4月10日

とにかく節約した生活を送らないとやってけない!
こんなかんじで、ある事情を抱えてとにかく節約した日々を過ごしている私。
だから、ムダ毛の処理だけにお金をかけるなんて、御法度なんだよね!
そんな私は、ムダ毛の処理もお金をかけずに取り組んでいるわけなんですが、カミソリを使ってムダ毛の処理はしていないしね。
カミソリ代だけではなくお肌の負担や、ムダ毛処理にかける時間を考慮するとこの方法も私にとってはイマイチで。
こんなところにもケチってるのかよって話だけどね(笑)
じゃあいったい、どんな方法でムダ毛の処理しているの?なんて思う人も多いよね~。
そんな私のムダ毛の処理方法はブラジリアンワックス脱毛という方法なんです。
自分で脱毛ワックスを作ることもできるしね。
カミソリで本当にこまめにお手入れしたくない私にとってはまさにドンピシャ!
特にVIO部位なんてさ、カミソリ使って毎回細かくお手入れなんて怖くて私にはできないし~。
ブラジリアンワックス脱毛って、意外と最近流行しているみたいだし、節約しているけど流行もつかめているなんて、さすがだと思わない?

ソプラノ脱毛

rankup
2017年4月5日

最近はレーダー脱毛にもたくさんの機械があるようです。
中でも最近よく耳にするのはソプラノ脱毛です。
これは、脱毛する毛の色が薄かったり、これまではタブーとされてきた色黒の肌にも対応してくれるんですって。
最近は全身脱毛で、ワキや足などだけではなく、VIOなど、かなり刺激に弱い部分にも脱毛を希望される人が多いです。
レーザー脱毛は神がかっているのではありますが、あの痛みには耐えられないと、2回目以降を断念する人も多いという中、とても画期的な脱毛の機械ですよね。
ソプラノ脱毛は、従来のレーザー脱毛に比べて、広範囲をターゲットにして全体に弱いエネルギー徐々に与えるため痛みや皮膚へのダメージが少ないんですって。
まだあまり普及されていないようですが、これからは、きっと必要になってくるでしょう。
その際、このマシーンを持っているところは要チェックですね。
夏場の日焼けしている時ですら脱毛することができるなんて、おしゃれが気になる娘には、願ってもない、新マシーン!
早速予約を入れよとせがまれています。
まぁ、高校生になって、成績が良ければ考えてあげようかと思っています。