VIO脱毛をして、快適な生活を

rankup
2017年1月10日

海外では当たり前のVIO脱毛。
私自身、VIOに興味があり実際に脱毛サロンで6回施術してもらいました。

私が通ったサロンでは、事前に好みの形を決めてきれいにそのとおりに脱毛してくれます。
私はVIOすべて脱毛してもらいました。

VIO脱毛の利点は何と言っても女性特有の月経時の不快感が軽減すること。
常に清潔に保てるのでかぶれることも少なくなり、月経時も快適に過ごせるようになりました。

そして、いろんな下着に挑戦できるようになりました。
水着を着るときも自己処理しなくて済むのでとても楽チンです。
VIOはもともと肌がデリケートなので、自己処理していると肌へのダメージがかなり大きい箇所ですし、特に毛がしっかりしているので一度剃り始めてしまうと毎日剃らないとジョリジョリしてしまい、とても気になります。

脱毛した結果ですが、1回目脱毛してから1週間ほどで大量に毛が抜け、かなり効果を感じることができました。
ただ、ひとつだけ大変だったのは毛がしっかりしているので、光をあてる際飛び上がるほど痛かったです。
しかし、これも回数を重ねるごとにどんどん少なくなりました。
毎日自己処理していましたが、1回目の脱毛で一気に週2回までに減ったのには驚きました。

現在6回の脱毛が終わり、2年ほど経過していますが、すべての毛が脱毛できていなかったようで、少し生えてきてしまいました。
ただ、こちらは部分脱毛でも対応できるので、近いうちに時間があれば脱毛しにいこうと思っています。